投資信託最新情報
2024年11月27日(水)
 投資信託最新情報

ヨーカ堂、カジュアルファッション「good day(グッデイ)」ブランドを9月から発売

注目の投信
運用状況
新商品・新サービス
投信データ
その他
国内投信最新 新着30件






























ヨーカ堂、カジュアルファッション「good day(グッデイ)」ブランドを9月から発売

このエントリーをはてなブックマークに追加
新プライベートブランドの「good day(グッデイ)」
(株)イトーヨーカ堂は8月31日、カジュアルファッションの新プライベートブランドとして「good day(グッデイ)」を発売するとし、9月1日から全国のイトーヨーカドー約150店舗で販売すると発表した。

goodday

good day は、20~40代中心のレディス・メンズが対象で、イエナカや一寸した外出の際のデイリーカジュアルとしての着用を想定している。これまで商品で異なっていたサイズ基準を、レディス・メンズ毎に規格を統一、素材、機能、着心地の良さとともに、豊富なカラーバリエーションを取り揃える。

企画から販売までコントロールするSPAモデルを初導入
この商品開発には、同社として初めてという商品の企画・製造から販売まで一貫して自社でコントロールするSPA(製造小売り)モデルを導入した。そして外部デザイナーと契約しバイヤーから商品設計、素材開発、生産部門の各担当などと専任チームを組み、最新トレンド情報を商品企画に直ぐに反映したり、追加生産へのクイックレスポンスが図れる体制としている。

また今冬には、キッズ向け商品と肌着の発売も予定、 コーディネートを基本としたカジュアルブランドとして展開していくという。

同社では衣料品の主力分野としてデイリーカジュアルを位置づけ、トップスからボトムまでトータルでコーディネートできる提案型の売場に変えて、顧客ニーズに応える「衣料改革」精度を高めていくとしている。


外部リンク

発表記事
http://www.itoyokado.co.jp/dbps_data/_material_/localhost/pdf/2011/110831.pdf

(株)イトーヨーカ堂
http://www.itoyokado.co.jp/

Amazon.co.jp : goodday に関連する商品



  • 「美容整形ツーリズム診療」開始 中国富裕層向けに充実の受け入れ態勢 【湘南美容外科クリニック梅田院】(3月27日)
  • 「みんなの力」で植林!アンケートを活用した植林プロジェクト開始(10月12日)
  • 東芝、高容量・長寿命の充電式電池「IMPULSE」シリーズを発売(9月14日)
  • 10ワット以下の電灯料金を3割軽減へ--LEDなど省エネ促進で電力会社(9月13日)
  • NEC、デスクPCがタブレットにもなる「LaVie Touch」を発売(9月12日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->